芳野かえ ゼンタングル®認定講師

ゼンタングル®メソッドはリラックスしながら集中できるパターンアートの描き方です。

シェーディングの動画

   【東京開催ゼンタングル教室予定】
04/07(土)銀座 基本クラス、白ゼンダラ宝石のZIA、『Zentangle Primer』解説
04/18(水)浅草橋 基本クラス、ルネサンスタイル
.
05/05(土)銀座 基本クラス、にじみベースのZIA.


f:id:tanglefan:20180319133525j:image

このところ、外国の怪しい業者がコメント欄にいくつも宣伝を貼り付けるようになってしまいました。リンクがあって危ないので、しばらくコメント欄は非表示にします。今までコメントくださった皆さん、ありがとうございます!メッセージはこれからもこちらからいつでも送れますので、お気軽にご利用ください。

www.youtube.com

シェーディングしているところを録画して、YouTubeの動画にしてみました。YouTubeに動画をアップするのはとても難しいことかと思っていましたが、今はそうでもないんですね。ちゃんと編集したりしたら大変なんでしょうけども。
2倍速にしました。2倍速でも一見普通のスピードみたいに見えるところと、いきなりすごい速さになるところがあってびっくりしますね。

フェイスブックやインスタグラムのライブは面白いのでたまにします。ライブなので編集もなしにただダラダラ描いているだけですけど、リアルタイムというところが面白いですよね。


f:id:tanglefan:20180317203602j:plain
↑この前スタバからしたライブは店内賑やかすぎでしたが、このお店は静かすぎ+すぐ隣に他のお客さんがいらしたのでライブできませんでした。

投稿ギャラリーに作品を投稿してくださって、ありがとうございます
GROWSEED
さま素敵なトラディショナルゼンタングルですね!カラーを描いたり白黒を描いたり、時にはどちらかばっかり描いたり、楽しいです。
GROWSEEDさん、これまでコメント欄にコメントくださって、ありがとうございました。とても嬉しかったです。上にも書きましたが、怪しい海外の業者が書き込みしてくるので、コメント欄非表示にしますよ。メッセージはこれからもこちらからいつでも送れますので、お気軽にご利用ください。メールアドレスはダミーで大丈夫ですよ。お返事はここでもできますし。

芳野かえ東京開催ゼンタングル教室